はい、本日もありませんでした!

丸々1ヶ月、毎週木曜日は残業だそうで…


ボランティアってやっぱりなんか私は嫌なんだ

なんでかうまくは言えないんですけど…


こんな風になんとなく蔑ろにされている気分をよく味わう


ボランティアなんだからと言われれば言われるほどつまらなくなる


こうして、毎回毎回善意の行動?を否定されるとなんとなーく…

善意のつもりだったけど、善意じゃなかったのか?


自分の国を離れ、外国で働くって言う事は大変だと思う

まして、私たちの国の労力になってくれているわけだから、不自由がないように、言葉のお手伝いができればと思っていたのだけど…


なんか、今夜も釈然としないまま寝ることにします

エゴかな⁇