US OPEN TENNIS 2019 | にこにこぷん(BY千秋)のブログ

US OPEN TENNIS 2019

錦織圭の1回戦、相手の選手が、こんなに強いのかてねーよ的な感じね。途中で棄権してしまいましたね。あの1回戦の錦織圭の動きを見ていたら、めちゃくちゃ強いじゃんと思いました。2回戦のあのアメリカの選手サービスがなまら早かったですね。あれ200キロ以上出てますよね。まばたきしてたら多分追いつかない。スパーンと言ったらもう相手のコートに届いている。あれを返してーブレイクしちゃうんだから。すごい動体視力ですよね。でも2回戦でかなり体力を消耗してしまった‼️ので次の試合がちょっと心配ですね。大坂なおみは、どうなんだろうね。ディフェンディングチャンピオンのオーラはいまいち感じられず、ちょっと心配。フェデ男もかなり調子悪そうな感じ。ナダルは相変わらずヤバイですね。開始からマックスでたたみこみ感半端なかった。ナダルすげー