こんにちは、ゆきです。

 

 

 

夫婦ケンカを誰に相談していますか?

 

 

これって、結構プライベートなことだし

近所の人や身内に相談すると

ちょっと面倒なことにもなりそう

 

なかなか相談でいる人っていないと思うんです。

 

 

信頼できる友達に相談するのも良いですが

その道のプロってわけではないですし

いつも欲しい答えをくれるわけでもないです。

 

 

でも、

まっすぐな考え方を持った人たち

(幸せに向かう脳を持った人たち)

が、たくさんいます。

 

 

そんな人たちに相談したら

良い方向にしか行かない・・・!

 

 

と、私は思うんです。

 

 

んなかけがえのない仲間に出会えるなんて

本当に出会って良かったし、

仲間は宝だと思いました。

 

 

 

今日は受講生さんで

夫婦ケンカ、夫婦の行き違いについて

ご相談された人がいました。

 

 

そのときのみんなの愛

もう本当にすごかったんです。

 

 

学習も終盤になっていますので

みんなのメッセージが熱い熱い!!

 

 

いままで気付けなかったことに

あ!と気付かせてもらえるメッセージばかり。

 

 

 

私は結婚していませんし

まだまだこれからですが

今後のためにも

 

夫婦先輩たちの言葉が

とても勉強になりました。

 

 

 

もしも、いま相談する相手がいなくて

何かにモヤモヤしている人がいたら

ぜひ、門をたたいてみてほしいです。

 

 

駆け込み寺的な存在です。

 

 

 

今後、このブログで

第5期募集の案内をさせていただいますので

ぜひお楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

正直、私はピンと来なかったんです。

 

うーーーーん、それってどういう意味?と。

 

 

でも、80日経った今ならハッキリわかります。

 

 

気付きのタネを蒔いているということも

ハッキリと理解できました。

 

 

いつだって幸せは

自分が欲しい形でやって来るとは限らない

 

だからこそ、

幸せを感じる感度を高めることはとても大切!!

 

 

 

 

ぜひこれからも私のブログをチェックして、

私にどんな変化や結果がもたらされるのか見ていてくださいね音譜

 

 

 

気になる人はチェックチェックひらめき電球