レポートまとめはこちら→

 

 

こんにちは、ゆきです。

 

私が尊敬しているビジネスの先生は

 

毎日、成功者の音声を聞いているそうです。

 

 

この話を聞いて、

あなたはどれくらいの時間

音声を聞いていると想像しましたか?

 

 

私は1~2時間かな?と思ったんです。

 

 

でも、

 

 

5時間聞いている

とのこと。

 

 

 

成功者と凡人の

圧倒的な行動量の違いを感じました。

 

 

 

 

セミナーの中で

 

4時間睡眠だったことを明かしています。

 

 

それは、この方にとって当たり前。

 

 

 

自分のあたりまえを疑って

成功者だったら、憧れの人だったら

 

音声を聞く

 

という1つの行動でも

 

どれくらい、どんな音声を

どうやって、どんなことに気を付けて

 

やっているのか

それが大事だと思いました。

 

 

 

成功者と凡人の圧倒的な行動量の違い。

 

 

これを知っているだけでも

今後の動きが変わってきますよね!

 

 

 

 

 ゆきでした。


受講レポートまとめはこちら→

 

 

■おうちでカウンセリングのご案内  傾聴による自分と向き合う時間(90分)詳細

◇詳細

 カウンセリングで使われる傾聴をベースにあなたを映し出し、本音を引き出していきます。
 心を整え、迷いの糸口を見つけ出し、自分のペースを取り戻しましょう。

◇対応時間

 1回90分  
 平日10:00~21:00 (土日OK)

 ※心を整える時間にしていただきたいのでセッション前後には予定は入れずに時間に余裕を持つことをおすすめいたします。

◇料金

 90分 18,000円

※キャンセル規定
事前振り込みをお願いしておりますが、お振込み後の返金は致しかねます。


※医師の診断を受けている方や病気を改善するカウンセリングとはことなります