レポートまとめはこちら→

 

 

 

こんにちは、ゆきです。

 

 

 

やってみて思ったことは

 

やっぱりアウトプットすると

再度確認することができて

自分に落とし込みやすい!!

 

 

言葉を発することで

自分の考えが

どんどんまとまっていく。

 

気持ち良いくらい。

 

 

 

以前、アウトプットの場を作りたくて

LINEグループを作ったことがあります。

 

 

やっぱりね、

アウトプットする場所って

大切だと思った。

 

セミナーの中で

教えてくださっていたけれど

 

 

相手のためにやることが大切。

 

 

1人でアウトプットするより

誰かとやって、

 

その「誰かのために」を考えて

アウトプットすると

 

伝えようとするから

情報を整理整頓を

必死でする。

 

 

自分1人だと

意外と適当になりやすい。

 

 

目の前の人のために。

 

 

 

これ、今回のアウトプットで

一番の気づきだった!

 

 

 

これからも

インプットしたら

1人で考え込むのではなく

 

 

誰かと一緒に

アウトプットしていきます!

 

 

 

 

で、今回のアウトプットで

 

改めて感じた気付き・・・・

 

 

 

・自己信頼が大切

 

・成功者と凡人の圧倒的な行動量の違い

 

・なぜ、それをやるのか?圧倒的な情熱

 

 

この3つは強烈に印象に残っている。

 

 

愛とお金のメール講座を作りながら

日々考えていることと

リンクしている部分もあって

 

この3つが印象に残ったのだろう。

 

 

これからも新しい学びを取り入れながら

自分と向き合い、自己信頼を高めていこうと思います!

 

 

 

ビジネスマインドセミナーの

まとめ記事をコツコツと書き進めています!

 

良かったら見てみてくださいね→

 

 

 

大切な人の夢を応援する ゆきでした。


 

 

■おうちでカウンセリングのご案内  傾聴による自分と向き合う時間(90分)詳細

◇詳細

 カウンセリングで使われる傾聴をベースにあなたを映し出し、本音を引き出していきます。
 心を整え、迷いの糸口を見つけ出し、自分のペースを取り戻しましょう。

◇対応時間

 1回90分  
 平日10:00~21:00 (土日OK)

 ※心を整える時間にしていただきたいのでセッション前後には予定は入れずに時間に余裕を持つことをおすすめいたします。

◇料金

 90分 18,000円

※キャンセル規定
事前振り込みをお願いしておりますが、お振込み後の返金は致しかねます。


※医師の診断を受けている方や病気を改善するカウンセリングとはことなります