レポートまとめはこちら→

私のプロフィールはこちら→

 

 

 

 

 

こんにちは、

在り方で人生変わる*ゆきです。

 

 

 

ビジネスマインドZOOMセミナーで

 

グサッ グサッ

 

 

と来た言葉。

 

 

 

 

 

今のあなたは今までの努力の結果

 

 

 

 

で、いまのあなたはどんな結果ですか?

 

 

 

 

 

 

私は頭をトンカチで殴られたような衝撃を受けました(笑)

 

 

 

当たり前なことなんですけどね

 

 

 

 

 

パワフルゆきでした。

 

 

 

レポートまとめはこちら→