私は海外に移住することが決まっているので

リアルの場でしかお金を稼げないカメラマンという

 

 

 

いまの働き方に限界を感じて

 

 

オンラインでできること

 

 

 

を探していました。

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

おうち起業を提唱されている講師の方。

 

 

 

 

私がライフスタイルについて学んでいるコミュニティにその方も参加していて、そこで幸せ脳についてやビジネスマインドを聞くことが出来る機会があったんです。

 

 

 

 

 

コミュニティ内での信頼できる言動を見ていたので今回のセミナーが無料とはいえ絶対に価値あるものだと確信がありました。

 

 

 

まじかるクラウン受講の感想

 

 

 

 

総勢200名が参加したセミナー・・・・

圧倒的すぎる約2時間半

 

いや、むしろ、あの内容がたったの2時間半しか経ってないなんて!!

 

 

内容が濃すぎて6時間くらい経ったんじゃないかって思いました。


なんと100ページの資料

 

これが全部無料なんです。

 

 

 

無料とか有料とか関係ないって

言っていました。


集客できない

に、囚われているから、集客できないになるんだってこと。

だって問題はそこじゃないことがほとんどだからね!

 

200名近い人数で開催した

ビジネスマインドセットレクチャー

 

どれだけ私が本気でむかいあってるか?を

体感してもらいたくて開催しました。

 

無料だから、とか。

関係ないですよね。

 

無料でも、有料でも
価値のないものをやってる人は多いし。

 

本気でやるってこういうレベル。

て、ことを体感してもらいたいだけ。

二割の人に入るには
どうしたらよいのか??

 

感想見てたら相当グサグサきたひとが多いようですが

刺す理由は
知らないと、治せないから
刺して、血が流れたら?!
そこにフォーカスできるはず!

気づきのタネはまいたので。
後は、、、!!?

 

 

[どれだけ私が本気でむかいあってるか?を体感してもらいたくて開催しました。]

 

めちゃくちゃ体感させていただきました。

 

 

私はこれから、オンラインをベースにこれまで私が学んできたことを必要な人に届けていきたいと思っていて

 

その【在り方】を教わったと今回の無料のセミナーを受けて感じました。

 

 

 

 

無料だからと言って妥協せず

 

目の前の人の幸せを考える。

 

 

 

 

有料の講座はいったいどれほどのものなんだろう・・・・と

 

胸がざわざわしちゃいますラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン具体的に学べた内容を書き出してみた

 

 

100ページもの資料の内容もかなり濃く

今まで目を背けてきたようなことも

 

グサッ グサッ

 

 

・目的、ビジョン、期限を決めなければゴールはいつまでたってもやってこない

 

・自分の幸せ→お客さまの幸せ→お金→経済的な豊かさ→自分の叶えたい夢

 

・継続すること、諦めない、当たり前のことをやる

 

・誰かのために頑張る、出したものが自分に返ってくる

 

・圧倒的に自分を信用できる自分になる

 

・現状は今までの努力の結果

 

・なぜそれをやるのか熱量が香料翔

 

・雇われ脳をアンインストール!

 

・商品力とビジネス力の両輪が大事

 

・苦痛じゃないことだけをする(今までと同じ行動)

 

・自分の価値観がお客様に反映される(値段が怖くて付けれない)

 

・ターゲット、ペルソナを設定する

 

・土台となるマインド

 

・自己投資したら3か月以内に3倍回収する

 

 

まだまだたくさんの内容がてんこ盛り。

 

これをたったの2時間半で分かりやすく伝えてくださいました。

 

これが全部無料です・・・!!

 

 

 

まじかるクラウン受講して私が得たもの

 

 

このセミナーを受けて私が得たものは

 

  • 無料だからと妥協しない
  • 目の前の人の幸せを考える
  • お金よりも人
  • オンラインでも価値を伝えることができる
 
つまり、在り方だと思っています。
 
 
そして、オンラインだとお客様への信頼や
コミュニケーションがうまく取れないんじゃないか?
という私の不安は一気に吹き飛びました。
 
オンラインだからって問題ない。
 
 
思いをもって取り組めば、必ず伝わる。
 
 
これからオンラインで
いろんな人と出会っていけると思ったら、
新しい挑戦にわくわくしてきました。
 
 

ゆき