人間観察バラエティモニタリング

春菜にラブレターを送った

12歳の男の子が

 

めっちゃ純粋で

めっちゃ可愛くて

 

女の子が喜ぶことをたくさんしてくれる!

 

何度きゅんきゅんさせられたことか!

 

 

 

日本に帰国してから

母親につられてテレビをよく見るようになったんだけど

 

モニタリングって面白いですね!

 

 

今回の内容は、本当に胸がきゅんきゅんしっぱなしで

 

春菜が夫婦役をしたことに

やきもち焼いちゃった

と、素直に言ってしまうところ

 

 

 

「好きだから」

ドストレートなところ

 

 

 

待ち受けやカバー写真

春菜の写真を使っているところ

 

 

春菜の好きな食べ物をリサーチしているところ

 

 

「何がしたい?」という問いに

「唐揚げ食べたい」と…その理由は

春菜が唐揚げ好きだからという!!!!

 

自分の好きなことではなくて

相手の好きなもの。

 

 

でも、きっと

それを喜ぶ笑顔を見たい

これなんだよね!!!

 

 

 

 

でね、

 

わたし、このきゅんきゅんの感覚

 

知ってる!!!!!!と気付いたの。

 

 

 

 

 

これらの言動、

 

私の彼にそっくりだ!!!!

 

 

 

 

私「何が好き?」

 

彼「ゆきが好き」

 

 

私「どれ食べる?」

 

彼「ゆき食べる」

 

 

LINEの背景、私の写真。

 

Facebookのカバー、私の写真。

 

アイコンも私だったことも

(これはさすがにやめてもらった)

 

 

お付き合いを始める前、

私のことをめっちゃリサーチ!

(過去のFB投稿など)

 

 

 

 

そして、

今回のプロポーズとも取れる

12歳少年の手紙・・・

 

 

 

 

 

 

私の彼は手紙が苦手なので

 

まだ手紙をもらったことはありませんが・・・・

 

 

 

 

ほとんど同じセリフを言ってもらった(笑)

 

 

 

 

私の彼が12歳の男の子と

同じ思考ってわけではなくて

 

 

 

ただただ純粋

 

 

 

 

私は彼の純粋さが大好きで

ずっと変わらないでいてほしいなって思う。

 

 

 

少年のままでいい。

 

 

 

 

 

もちろん、12歳の少年とは違って

大人なところもたくさんある彼。

 

 

 

 

冷静で的確な判断をしてくれる。

 

頼れる彼です。

 

 

 

 

 

こうして、ひょんなことで

彼の行動を違う角度から見ることができて

 

あー本当に愛おしく

大切にしたい人だって思いました♡

 

 

 

 

大切な人の言動を別の角度から見てみるって

大切なことだなーってテレビを見て学びました。

 

 

 

恋愛が下手・・・・

というより、会うことすら面倒と思っていた私が

ここまで変われたのも・・・

 

人間というものを教えてくれたコミュニティのおかげだし

 

何よりも、本当に愛してくれる彼のおかげ。

 

 

 

今の私があるのは

周りの人のおかげだと

心から感謝できる自分になりました。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

手紙が苦手な彼が、

私に手紙を書いてくれたそうです。

 

 

届くのが楽しみです♡

 

 

 

手紙が届いたら台湾に持って帰って

直接読んでもらおうと思います♡ふふふ