平成最後の日。

 

 

私はいつもと変わらず

 

 

のんびり朝を迎え

愛犬とのんびり過ごして

 

いつもの田んぼ道を散歩して

白湯を飲んで

 

 

いま、ブログを書いています。

 

 

 

私たちは節目に立っていますね。

 

 

 

2019年に新しいスタートを

切れなかった人にとっては

新しいチャンスがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の新しい挑戦。

 

 

Facebookのプロフィールから

カメラマンという肩書をすべて無くしました。

 

 

 

 

私の武器はカメラマンでした。

 

 

 

2020年、私は台湾に拠点を移します。

 

そのため、撮影という形で日本で

今後活躍していくことは難しいと考えました。

 

 

世界のどこにいても仕事ができるスタイル

 

に変えていく必要がある

 

 

そう感じざるを得ない状況になったのです。

 

 

 

 

そして、これは、

私だけではなくて

皆さんにとっても

 

「あったらいいな」

 

というスタイルじゃないかなっと思うのです。

 

 

 

 

 

令和元年

 

 

私は世界のどこにいても

仕事ができるスタイルを手に入れます。

 

 

 

 

そのために、やらないことを決めました。

 

 

 

 

今まで大切にしてきた

カメラマンです。

 

 

 

 

 

今後は皆さんのライフスタイル、在り方をサポートするお仕事をしていきます。

 

 

そのために、おととしから

傾聴を学び、在り方を学び、自分の苦手と向き合い

自分自身と向き合ってきました。

 

 

 

その中で私自身が成長し

心を整えると人生が本当に

うまく回りだすんだということを

実感することになりました。

 

 

 

 

私の体験をもとに

私の身近な人からどんどんと

 

 

幸せの循環を起こしていきたいと思います。

 

 

 

明日、私の新しい挑戦について

発表しますので、

ぜひ私と一緒に新しい年号を迎えましょう。