残念ながら

 

アカウントの引継ぎに失敗した私のアカウント

 

削除されたようです。

 

 

LINEへの問い合わせ回答内容

 

それでも、LINEペイには残金が残っていましたし、買ったばかりのスタンプもありました。

 

 

せめて、それらでも引き継げるようLINEに問い合わせたところ

 

 

どうやら戻って来るようですひらめき電球

 

 

 

ベルLINEの問い合わせ先はこちら

https://help.line.me/line?contentId=10002623

 

 

 

LINEペイやスタンプくらいは返してほしい真顔

 

問い合わせたところこんな回答をいただきました。

 

 

 

 

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。 
LINEカスタマーサポートです。 

ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

該当のLINEアカウントはすでに削除されたアカウントで友だちやグループのデータは削除されております。

現在は不具合で一部プロフィール画像や名前の表示のみが残っている状態です。

そのため、新しいアカウントから電話番号を解除などされても友だちやグループのデータなど復元はできません。

本来は削除されるべきLINEアカウントのため、表示されないよう弊社にて​削除対応を行わせていただたきたく存じます。

なお、保有していた有料アイテムは、該当のLINEアカウントを削除後、新しいLINEアカウントに移行できる可能性がありますので調査いたします。
※有料アイテムの移行については、該当のLINEアカウントを削除後、ご案内します
 

 

 

LINE@をやっている人は注意!削除する前にLINE@のアカウント情報は大丈夫?

 

私は引継ぎを失敗したアカウントにてLINE@を連結させていました。

 

LINE@にログインするにはLINEにログインする必要があるのですが、アカウントは削除されているのでログインできません!

 

これについてもLINEに問い合わせたらこんな回答でした。

 

 

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。 
LINEカスタマーサポートです。 

ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

アカウントの状況を詳しくお調べするため、「LINEアプリ」から以下の手順でお問い合わせをお願いします。
※「LINE@アプリ」ではありません。

◆お問い合わせ手順◆
1.LINEアプリを起動

2.友だちリストの画面を開いて[設定]をタップ
※または[その他(…)]>[設定]

3.[ヘルプ]をタップ

4.[サービス一般]>[問題が発生している場合]>[LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順]

5.下部の「LINE@、LINE MUSICなど、LINEアプリ以外のサービスで問題が発生している」の[お問い合わせフォーム]をタップ

6.サービスを「LINE@」に変えて、カテゴリと詳細を選ぶ

7.フォーム内に「受付番号:0009416243」を記入し、送信​​

ご連絡をお待ちしております。 

今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

 

 

 

め、めんどうくさい・・・・

 

 

なんて思ってしまったけれど、せめてLINE@は存続させたいので手続き中です。

 

 

皆さんもお気をつけてください。