残念ながら
アカウントの引継ぎに失敗した私のアカウントは
削除されたようです。
それでも、LINEペイには残金が残っていましたし、買ったばかりのスタンプもありました。
せめて、それらでも引き継げるようLINEに問い合わせたところ
どうやら戻って来るようです
LINEの問い合わせ先はこちら
https://help.line.me/line?contentId=10002623
LINEペイやスタンプくらいは返してほしい
問い合わせたところこんな回答をいただきました。
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
該当のLINEアカウントはすでに削除されたアカウントで友だちやグループのデータは削除されております。
現在は不具合で一部プロフィール画像や名前の表示のみが残っている状態です。
そのため、新しいアカウントから電話番号を解除などされても友だちやグループのデータなど復元はできません。
本来は削除されるべきLINEアカウントのため、表示されないよう弊社にて削除対応を行わせていただたきたく存じます。
なお、保有していた有料アイテムは、該当のLINEアカウントを削除後、新しいLINEアカウントに移行できる可能性がありますので調査いたします。
※有料アイテムの移行については、該当のLINEアカウントを削除後、ご案内します
私は引継ぎを失敗したアカウントにてLINE@を連結させていました。
LINE@にログインするにはLINEにログインする必要があるのですが、アカウントは削除されているのでログインできません!
これについてもLINEに問い合わせたらこんな回答でした。
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございま
す。
LINEカスタマーサポートです。
ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
アカウントの状況を詳しくお調べするため、「LINEアプリ」から以下の手順でお問い合わせをお願いします。
※「LINE@アプリ」ではありません。
◆お問い合わせ手順◆
1.LINEアプリを起動
2.友だちリストの画面を開いて[設定]をタップ
※または[その他(…)]>[設定]
3.[ヘルプ]をタップ
4.[サービス一般]>[問題が発生している場合]>[LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順]
5.下部の「LINE@、LINE MUSICなど、LINEアプリ以外のサービスで問題が発生している」の[ お問い合わせフォーム]をタップ
6.サービスを「LINE@」に変えて、カテゴリと詳細を選ぶ
7.フォーム内に「受付番号:0009416243」を記入し、送信
ご連絡をお待ちしております。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
め、めんどうくさい・・・・
なんて思ってしまったけれど、せめてLINE@は存続させたいので手続き中です。
皆さんもお気をつけてください。