ハーバリウムって可愛くて奇麗でお部屋に飾りたくなりますよね照れ

 

そんなハーバリウムを手作りしてみませんか??

 

image

 

 

こんにちは、イベント企画部(さっき思いついた)

 

 

ハーバリウムって自分で作れるんだ!!

 

 

 

実は、私のお友達に手作りハーバリウムをやっている人がいるんです。

 

 

 

以前、手作りハーバリウムをプレゼントしてもらったことがあって、会社のデスクに飾っておいたんです。

 

 

 

そしてら、みんなに褒められて照れひらめき電球

 

 

 

めっちゃ嬉しかったハート

(作ったのは私じゃないw)

 

 

 

 

 

image

 

作ってみたいなーと思って、お友達のシロコさんのところへ!!

 

 

即行動が私のとりえです照れキラキラ

 

 

 

そして、作ったのがこのハーバリウム。

 

初めてだったけど、とっても簡単で楽しかったひらめき電球

 

 

 

たぶん、失敗は滅多にないんじゃないかな。

 

私でもできたからウインク

 

 

 

 

image

 

 

これ、絶対女子好きだよなーーー

 

 

ということで、

 

次回はハーバリウム女子会をやることにしました!

 

 

 

詳細はこれから決めます!(笑)

 

 

お楽しみにお待ちくださいね!