お伝えしたいことがたくさんあって大変です!

 

それだけ充実した日々を過ごすことができてるんだと思うと嬉しいですウインク

 

 

 

今日は、先日企画した

 

ランチ撮影会 with 境みゆきさん

 

のレポを書きますよ音譜

 

 

 

 

image

 

こんにちは、最近はイベントを企画することにハマってる

 

 

3月31日に企画したイベントは

ランチ撮影会音譜

 

 

 

本当は私一人で境みゆきさんに撮影を依頼しようと思ったのですが・・・

 

 

私もカメラマンなので撮影の時の楽しさを知っているので

 

 

 

1人で楽しむのはもったいない

 

 

 

ということで募集したら満席になりました音譜

 

 

 

image

 

 

集まったメンバーはとても素敵な女性ばかり照れラブラブ

 

撮影の間は緊張した面持ちでしたが、自分の出番が来るまでは、みんなで仲良く撮り合いっこしてました照れ

 

 

 

image

 

 

やはり、プロカメラマンに撮影してもらうって、緊張しますよねひらめき電球

 

 

だからこそ、個人で撮影を依頼するよりもグループで撮影してもらった方が良いのです。

 

 

みんなでわいわいしながら撮影が進むので、緊張もいくらかほぐれます。

 

 

 

image

 

 

ほんと、楽しそう(笑)

 

 

 

image

 

私もカメラを持っていったのでお遊びで取らせていただきましたひらめき電球

 

う、美しい。

 

 

女性は可愛くて美しくて

 

 

 

image

 

 

笑っているだけでいい

 

 

そう思うんです。

 

 

 

image

 

 

 

「自分の笑顔が好きじゃない」なんて

 

もったいない。

 

 

 

 

 

image

 

 

女性の笑顔は世界を幸せにするよビックリマーク

 

 

 

これ、本気で思っています。

 

 

 

だから、カメラマンをやっていてよかったと思うんです。

 

 

写真を見た人が幸せな気持ちになれる。

 

 

 

 

でも、大切なのはそこに映っている人なんです。

 

 

 

 

image

 

 

ほら、かわいい照れラブラブ

 

 

グループ撮影ってやっぱりいいな。

 

 

image

 

image

 

境みゆきさん、ありがとうございました!

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!