そろそろ桜が見ごろを迎えますね桜咲く

 

 

おかげさまで満席となりました!

 

キャンセル待ちの方は

LINEにご登録の上、お待ちくださいね。

 

 

■ ランチ撮影会キラキラゲスト:モテ写桜**境みゆきさん


日時:3月31日(日) 12:00〜
場所:東京都内
料金:5000円(写真データ3枚お渡し)
(+15000円で全データお渡し)

 


詳細はお申し込み頂いた方にご連絡します♪

 

お申込みはLINE@に「モテ写」とメッセージをお送りくださいね手紙

 


 

 

 

 

 

"一生、わたしに恋をする"

 

あなた史上最高の「可愛い私」に出会える写真セッションを

 

主催している境みゆきさんに撮影してもらいませんか?

 

 

 

 

こんにちは、ゆきです。

 

 

今日は特別なランチ撮影会のご案内ですひらめき電球

 

 

"一生、わたしに恋をする"

 

あなた史上最高の「可愛い私」に出会える写真セッションを

 

主催している境みゆきさんとランチ撮影会を行いますラブラブ

 

 

・プロフィール写真を変えたい

・婚活で可愛い写真が欲しい!

・カメラマンに撮影してもらうって気になる!

・写真を撮られるのは苦手・・・


 

そんなあなたにおすすめですハート

 

境みゆきさんのギャラリーからお借りしてきましたにこりハート

皆さんとても素敵な笑顔で可愛いボタン

 

 

 

 

境みゆきさんのブログはこちら→

境みゆきさんのギャラリーはこちら→

 

 

 

写真に撮られるのが苦手

私は可愛くないから・・・

 

 

こんな風に思っている人ほど

ぜひ境みゆきさんに

撮影してもらってほしいですひらめき電球

 

 

何を隠そう、

私が写真に撮られるのが苦手なのですハートブレイク

 


 

 

実は、今回、

境みゆきさんに撮影依頼をした理由がこれ笑い泣き

 

 

 

すてきなcafeも見つけたので

 

ランチでわいわい和やかなムードになったところで

 

公園で可愛くとってもらおうかなーっとウインク

 

 

せっかくなので何人かで集まって

女子会みたいになったら楽しいよねひらめき電球

 

 

ということで、

今回は本当に特別な企画なんです!!

 

 

 

桜の見ごろにまだ間に合うかもにこり桜**桜**桜**桜**

 

 

 

ゆるふわ可愛いあなたに出会いませんか?

 

 

 

 

 

 

■ ランチ撮影会キラキラゲスト:モテ写桜**境みゆきさん


日時:3月31日(日) 12:00〜
場所:東京都内
料金:5000円(写真データ3枚お渡し)
(+15000円で全データお渡し)

 


詳細はお申し込み頂いた方にご連絡します♪

 

お申込みはLINE@に「モテ写」とメッセージをお送りくださいね手紙

 


 

 

 

普段は3万円前後でご提供されている撮影を

 

今回は特別に・・・

 

5000円キラキラ

 

 

ぜひお気軽にご参加ください照れ