2019年が始まって

すでに2か月が経とうとしていますね!

 

今年はどんな私になろうかなっと

ずっと考えていました。

 

 

やーーーっと

方向性が決まって

 

 

心機一転

ブログタイトルも変えました爆  笑キラキラ

 

 

 

社畜OLからの脱却。



というのも、

2018年の私は

これでもか!!!ってくらい

社畜でしたチーンチーンチーン


2019年1月には

会社員を卒業(退職)キラキラ



社畜OLからの脱却を

果たすことができました。



私は元々会社員で
普通のOL…というよりも、

☑3か月無休で出勤
☑6か月連続で60時間以上残業
☑24時間勤務で3徹

という、
完全なる社畜OLメラメラ


生きるためには
お金が必要コインたち

お金を稼ぐためには
良い会社に雇われて
良いお給料をもらうしかない!!


そう思っていたんです。



「会社勤めをしていないと
お金を稼ぐことはできない」

「会社勤めをしていないと
周りから白い目で見られる」



そんな風に思っていましたから
会社を退職すると決めたときは
本当にどきどきしました。


そんな私でも
いまフリーランスとして
働き方を変えることができたのは

”自分で稼ぐ力”

を学んだからなんですひらめき電球



「自分で稼ぐ」


なんだか難しそうに
聞こえるかもしれません。


でも、意外と簡単なんです。


知っているか知らないか
ただそれだけの違いで
人生の選択肢がこんなに変わるなんて。



私はお金を稼ぐことは
意外と簡単なんだ!と
気付いた瞬間に


「会社員」という
働き方にこだわる必要はないビックリマーク

ということに気付きました。



いまでは、会社に雇われることなく
フリーという働き方で

☑拘束時間
☑なかなか昇給しない給料
☑嫌な上司
☑愚痴と嫌味な会話

などなど、
私を苦しめてきたものから解放されて
ストレスフリーなライフスタイルを
手に入れることができました。



このブログを読んでいるあなたにも
ぜひ、自分らしい人生を
歩んでほしいと思っています。





このブログが少しでも
読者の皆さんのお役に立てることを願っています。

ぜひ、今後の投稿もお楽しみに!