31歳からの

【最高の人生の歩き方】

自立した女性(ワタシ)になる

個別セッション
 
 







 

 

あなたは

以下の項目に

いくつ当てはまりますか?

 

 

 

 

☑︎自分より相手の希望を優先する

☑︎NOが言えなくて後悔したことがある

☑︎結婚できるか不安になることがある

☑︎経済的な不安がある

☑︎気がついたら夕方になっている

☑︎このままでいいのかなと

思ったことがある

☑︎私の人生はこんなもんじゃない
☑︎人生一度きり!やりたいことしたい!





 

もし、

 

1つでも当てはまる項目があって

今後、変えていきたいと思ったなら

 

 

 

まずは思考を変えることです。

 

 

 

 

 

思考を変えれば

行動が変わる

 

 

行動が変われば

習慣が変わる

 

 

習慣が変われば

結果が変わる

 

 

 

 

いままでと

同じ選択をしていれば

あなたの人生はいまのまま。

 

 

良くも悪くも

何も変わらない。

 

 

 

 

でも、私たちは

日々歳をとっていくから

正確には衰えという変化がある。






「どんな思考に変えればいいの?」




 

 

 

どんな人になりたいか

どうなりたいか

何をしたいか

 




それらを考えて

理想を描いて

 

 

 

理想の人の思考を取り入れます。

 

 

1人でもいいし

複数人でもいい。





そして、何か決断をするときに

 

「あの人だったら、

どんな選択をする?」

と、その人になりきって

同じ選択をしていく。



これが思考を変えるということ。

 

 

 

理想の人、つまり

成功者から学びながら

その人の考えをちょっとずつ

取り入れていくのが

 

 

最初は近道なんです。

 

 

 

 

 

 

 

最初はきっと大変だけど

(自分が培ってきた思考があるからね)











未来を変えたいなら

やってみよう!









私はそんな自分の人生を

歩み出す女性の

サポートを行っています。
 
 

 

 

自分の人生を歩み出すために

 

思考を変えること以外にも

もっと大切なことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

すでに

 

私とのセッションによって

 

それぞれの夢や理想

やりたいことを見つけて

 

 

最高の人生を踏み出した

先輩たちがいます。

 

どうぞ感想をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
他にも
たくさんの感想が
届いています音譜
 
 
 
 

 
 
 
 
あなたも
先輩たちのように
 
私と一緒に
 
 
もやもやから解放されて
新しい世界、新しい自分
出会いに行きましょう音譜
 
 
 
 
 
ここから最初の一歩が始まりますビックリマーク
 
ぜひ最後までご覧ください
 
ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 

 

 

 

 

 

 


私も漠然とした不安を

抱えていた時期がありました。

 

 

 

・恋人できるかな

・結婚できるのかな

・いまの会社でいいのかな

・ずっと働き続けるのかな

 

 

 

 

毎日に不満はない

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

なにか、物足りない








このままじゃ

きっとダメだ

 

 

 

と、思うのに


どうしたら良いのか

分からなかった。

 

 

 

何がダメなのかも

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

趣味を見つけようとしても

好きになれないし

 

没頭できるほどのこともない

 

 

 

家にいても

テレビに夢中になったり

インターネットを読み漁ったり

 

 

 

 

こんな毎日に

どんな意味があるのかな?

 

 

 

 

これっぽちも

うまくいかない。

 

 

 
イライラして

大切な人を傷つけてしまったり…
 

 

 

そんな自分が嫌になったり…

 

 

 

 

 

後悔と自己嫌悪

 

 

 
.
 

 


一体何がダメなんだろう?

 

 

 

毎日が

つまらなくて

何をするのも面倒

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は変わりたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

インターネットの世界で

遊んでいた私が見つけたのは

 

 

 

コーチング

 

 

 

 

というお仕事。

 

 

 

どうやら

クライアントの悩みを

聞いてくれるらしい

 

 

 

特に悩みはなかったけど

なんだかすごく気になって

 

 

 

会ったこともない女性の

コーチングを

受けることにしまた。

 

 

 

この出来事が

私の人生を

一気に変えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでは・・・



明日が来るのが楽しみで

将来の自分がどんな風になっているか

想像するのが楽しくて

 

大切な彼もラブラブ

 

 

 

結婚への不安

仕事の愚痴

時間を無駄にすること

 

一切なくなりましまビックリマーク


 

 
 
さらに、


やりたいことを

迷わず選択すること

が出来ています。




 

 

 

☑︎イライラを周りの人に

ぶつけることがなくなった

 

☑︎大切な人を傷つけることが

ほとんどなった

 

☑︎私なんて…と思わなくなった

 

☑︎意見の違う相手を

受け入れられるようになった

 

☑︎他人に振り回されることがなくなった

 

☑︎私をもっと大切に出来るようになった

 

☑︎自分の気持ちに素直になれるようになった

 

☑︎毎日が楽しくて楽しくて

ワクワクが止まらなくなった!

 

 

 



まだまだ

もっともっと

 

 

私にはたくさんの

"変化"が起きたんです。

 

 

 




.

 



私が迷いから抜け出して、
 

上手くいくようになったのは

 


『決断』

 

そして

 

『自分と向き合った』

 

 

 

その結果なんです。

 

 



.

ただ、

 

自分と向き合うこと

 

これは一人では、
とても難しいことだと

私は経験しました。



『自分との向き合い方』

が分からないから、

 


問題を解決したいのに

「こんなこともできない自分は、

なんてダメな人間なんだ!」

 

 



 

 

自分を責めてしまう

ようになるんですね。



これではただ苦しいだけ。



.




私は、コーチングを受け、
コーチと一緒に自分と向き合う

という選択をしました。

 

 



これは、経験したからこそ、

言えることなのですが、

 


一人でやるよりも圧倒的に

問題解決までのスピードが速いのです。





そして、

 

コーチと一緒だから
『ひとりぼっちじゃない』


これが、私には本当に

ありがたいことでした。





私自身が体験してきたことだから

「漠然とした不安」
「何から始めればいいのか」

そんな悩みを

一緒に解決するように

向き合うことができます。

 

 


個別セッションを受けることで
漠然とした不安が明確になって
これからどうしていくべきなのか



本当の自分に出会えます。




.



私の個別セッションを受けた

クライアントさまからも、

こんなご感想をいただいています。

 

 



「すごいスッキリしています。自分と向き合う、そのやり方を教えてもらった」



「想像を超える良さでした。とても心地よかったです。」

 



「ネガティブになったらチャンス=成長があるのびしろがあるという言葉のおかげで今後を楽しむぞという前向きな気持ちになれました」

 



「自己肯定感はついていたつもりでしたが、足りない部分にワークのおかげで気づけました」

 



「これまでいろいろなセミナーを参加してきましたがモヤモヤや不安を解決できると思う内容でした」



多くのクライアントさまが

不安や悩み
モヤモヤから解放されて、

新しい自分に出会えています。




そして、

 

自分の可能性に気づいて
一歩を踏み出す勇気を
持ち帰っていただけている

と感じています。


【自立した女にシフトする】

行動できる私になる

個別セッションでは、


1対1の対面であなたの不安や悩み、
モヤモヤをコーチングによって

ヒモ解いていきます。


モヤモヤが晴れたときには
最初の一歩をどうやって踏み出すのか
一緒に答えを見つけていきます。






 

 
 
 
 
.
 
◇詳細◇
 
対面 or 音声通話

 


個別セッションは「対面」で行います。
対面が難しい場合には「音声通話」でのセッションも承ります。

セッション時間:90分


場所:

品川・東京・上野・

北千住・柏・取手・つくば

いずれかの落ち着いたカフェ


料金:15,000円


※プラス3,000円で個室もご用意できます

(品川・東京・上野限定)




 

 

 

 

 


.





最後に・・・

 

 

 

 


私は周りの人と自分を比較して

できない自分ばかりを見ていました。

 

 

 


そして、

 

何に対してもやる気になれなくて

 

 

行きたい場所

欲しい物

食べたい物

 

 

そういった欲求さえも

感じなくなっていました。

 

 

 

 


失敗するのが怖くて、

嫌われるのが怖くて、

 

 

私はもう十分満たされていると

思い込んで

 

 

『なにもしない』

 

 

という選択をしてきました。

 

 

 

 

 


これはもったいないことでした。

 

 

 


やりたいことを

誰の目も気にせず

 

もっと自由になる

 

 

その権利を私たちは持っています。

 

 

 

 

 

今だからこそ、

そう思えるのです。

 


もっともっと、

自分の声に耳を傾けて、

 

 

本当にやりたかったことを

後悔しない選択で

叶えていきませんか?

 

 

 

 

私は

 

ひとりぼっちじゃない

 

ということに

もっと早く気付くべきでした。

 

 


このセッションを受けた皆さんにも、

 

ずっとずっと笑顔で

幸せでいてほしいと思っています。

 

 

 


あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますね。