わたしは妄想が大好きな女の子だった。

小学生のときから叶えたかった夢をひとつひとつ叶えています。

 

 

あなたは小さいころの夢を覚えていますか?

 

わたしはしっかり覚えています。

 

 

ひらめき電球たくさん旅行に行く!

ひらめき電球アフリカに行ってライオンを見る

ひらめき電球店長になる

ひらめき電球自然の中で働く

ひらめき電球社内販売のお姉さんになる

ひらめき電球カメラマンになる

 

 

これらは全部叶えました!

 

 

まだまだ叶えたい夢があります。

 

 

 

 

それは、海外に住むことです。

 

 

 

私の海外渡航履歴は、

バリ島、ハワイ、ケニア・・・・です。

 

どれも観光でした。

 

 

 

一度はワーキングホリデーに憧れて

たくさん調べて、マニラの語学学校に行くことも決めたのに

紛争が勃発して、怖くなってやめてしまいました。

 

 

それから、海外はやっぱり怖い!

 

 

というイメージが私の中でついてしまって

海外に行くという夢は叶えられずにいました。

 

 

 

そして、とうとう30歳を迎えてしまったのです。

 

 

 

 

30歳になって

わたしは何を後悔するだろうと思ったとき

 

 

ワーキングホリデーは30歳までだったことを思い出しました。

 

 

そして、たまたま起業についての講座に参加したら

ワーキングホリデーでカナダに移住した方や

語学の勉強のためにカナダに留学していた人

ワーキングホリデーで日本に来た外国の方に出会いました。

 

 

 

度重なる運命!?

 

海外にやっぱり行こう!!!

 

 

 

このままじゃ後悔する!

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

 
【ゆる募】カメラお散歩企画・無料

【ゆる募なので無料】上野動物園で写真を撮ろう!初級レッスン
――――――――――――――――――
10月21日(日)10:00~13:00
持ち物:カメラ(スマホOK)
費用:入園料600円はご負担ください


※撮影後、どこかでお茶しましょ♪

 

行程:
10:00 上野動物園前に集合
    キリン、ぞう、さる、ペンギンを狙います!(笑)
    撮りたい動物があれば教えてください。
12:00 カフェに移動(もしくは園内で写真を見せ合う)
13:00 解散! 残りたい人はそのまま!

 
私が写真を撮りに行きたいので、私一人でも開催です(笑)
 
毎月1回のお散歩企画。
運が良ければマンツーマン
 
女性限定です!


 

 
 
 
 
――――――――――――――――――
行動できるわたしになる個別セッション
もやもやを解消して心が落ち着く毎日を取り戻す
 
集客・マーケティング・マネジメント・撮影
いつでもご相談ください。

――――――――――――――――――――――