あなたの人生にどんな意味があるのか

気になりませんか?
 
 
前回はやりたくないことを決めてから
やりたいことを決めるお話でした。
 
 
 
やりたくないことを
やらないと決めたら
 
やりたいことをとことんやる!
 
 
どんどん、やりたいこと
やりたくないことを
明確にしていくことで
 
自分の使命・ミッション・生きる意味が分かってきます。
 
 
 
1番良いやりかたは
紙に書き出す
 
 
紙に書き出すと現実になるんです。
 
 
 
わたしの個別セッションでも
紙に書き出すワークがあります。
 
 
 
紙に書き出すことで
考えていたことが
言葉になって目の前に現れます。
 
 
客観的に頭の中の考えを
見ることで意識するようになるんです。
 
 
やりたくないことを書き出すときは
あなたの人生から嫌なことを
消し去る気持ちであらゆることを書き出します。
 
 
わたしだったら
 
・満員電車に乗りたくない
・臭い、汚い、うるさい人
・騒音、怒鳴り声、下品な笑い声
・誰かに指示されること
・寒すぎる空調
・時間がない
・苦手な人とのコミュニケーション
 
 
など。
 
うーん、書き出してみると
意外と思いつかないですね。
 
 
 
こういうときは、ふだんから
メモをして蓄積することがオススメ
 
 
パッと思いつかなくても
隠れ嫌なことはたくさんあるはずです。
 
 
 
イラっとしたり、悲しくなったり
そういう瞬間を見逃さない
今後のために書き留めておく!
 
 
イラっ
 
あ!これがわたしの嫌なことなんだ!
 
 
 
普段から、自分の気持ちに
気づいてあげることで
 
毎日はもっと楽しくなります。
 
 
【ゆる募】カメラお散歩企画・無料

【ゆる募なので無料】上野動物園で写真を撮ろう!初級レッスン
――――――――――――――――――
10月21日(日)10:00~13:00
持ち物:カメラ(スマホOK)
費用:入園料600円はご負担ください


※撮影後、どこかでお茶しましょ♪

 

行程:
10:00 上野動物園前に集合
    キリン、ぞう、さる、ペンギンを狙います!(笑)
    撮りたい動物があれば教えてください。
12:00 カフェに移動(もしくは園内で写真を見せ合う)
13:00 解散! 残りたい人はそのまま!

 
私が写真を撮りに行きたいので、私一人でも開催です(笑)
 
毎月1回のお散歩企画。
運が良ければマンツーマン
 
女性限定です!

 

ご希望の方は「お散歩参加希望」とメッセージをお送りください♡

 

 

 
 
 
 
――――――――――――――――――
行動できるわたしになる個別セッション
もやもやを解消して心が落ち着く毎日を取り戻す
 
集客・マーケティング・マネジメント・撮影
いつでもご相談ください。

――――――――――――――――――――――