左脇腹が痛い💧
副腎疑惑一応大丈夫だって言ってたんだけどな
次の診察で相談してみよう。
この左脇腹は便秘かもしれない、腸が悪いのかもとガスピタン飲んだり漢方飲んだりベンデール飲んだりしたんだけど。
あまりにものお腹の痛みに立てなくなって冷汗が出て救急車呼んで運ばれたけど、その時に
『副腎が腫れてるのが気になります』
と言われました。
副腎ってなんだ❓どこにあるのそれ❓
状態になりました。 治ってたのにまた痛いよ💧
入院中も調べようとしてたんだけど
血液検査が血管が細くて挫折して管入れてっと麻酔ぷすぷす打たれて痛い思いをしたんだけど
血管が細くて挫折。そのときの後が

こんなになってます。ぼやけてますけど 笑
しかし痛い💧