こんにちは(*^_^*)

 

ぽぽすけ日記でございまーす🎵

 

グアム3日目は朝からパラセイリングをやりましたグラサン

 

でも、超天気が悪いゲッソリガーン

 

ホテルに迎えが来て船乗り場までに向かう途中は豪雨でした💦

 

こんなんでパラセイリングなんてできるんかいなと思っていたら、

いざボートに乗ったら雨が止みました(^_-)-☆

 

GOPROを片手にいざ空の散歩!

 

 

天気が良ければ最高だったのですが・・・笑い泣き

 

下から見てるよりも、いざ飛び立つと超高く感じました💦

 

一応50mくらいの高さだった気がしますガーン

 

 

 

無事に生還しましたがその時には天気も良くなってきましたネガティブ

 

一度ホテルに戻り、お昼ご飯を食べに行きました(^_-)-☆

 

 

お昼は「カルフォルニア・ピザ・キッチン」へ🎵

 

 

 

 

ここのピザはサイコーです(*´з`)

 

 

 

午後からはお買い物ツアーに出かけましたが特に何も買わず笑い泣き

 

マイクロネシアモールにも行きましたが

ガラッガラ絶望

 

DFSもガラガラ・・・

 

 

そして夜ご飯は全員での食事!

 

事前に予約をしていた、アクアというレストランへ☺

 

https://www.dusit.com/dusitthani-guamresort/ja/dining/#lg=1&slide=0

 

ビュッフェ形式でとってもよかったのですが、

お腹空きすぎて写真を撮るのを忘れていました💦

 

そんなことであっという間の3泊4日の社員旅行が終わりました・・。

 

 

楽しいことはあっという間に過ぎていきますねぇ。。。看板持ち

 

家族からは特にお土産いらないよーって言われていましたが、

一応ホノルルクッキーカンパニーで美味しいクッキーを買って帰りましたグラサン

 

来年も社員旅行に行けるように頑張って仕事をしたいと思いますてへぺろ