はい、拘束期間の”名誉ある”ブログ担当になった偽物の方のはるるんです。

今回は稽古の写真がネタバレ感万歳だったので、クイズをおとどけします~

ルールは簡単!俺がくじ引きで引いたニゲキ員(今回公演参加メンバー)をフリー素材で表現するんで誰か考えてください。

正解は俺まで。

 

ニゲキ員を知らないって?

そんな君は以下のフォームから今回公演の予約だ!↓

それじゃあ、行くよ!

第一問

 

早速難しいお題だったなぁ...まぁ伝わってるはず...

第二問 

 

まぁまぁ、行けたはず…

第三問

これは簡単!

ここからは難易度アップ。三枚の画像になります。

第四問

来たーーーーめちゃめちゃ簡単!

第五問

最後もまぁ余裕かも?

どうですか?分かりました?

こうやってみるとニゲキ員の特徴が強いことが分かりますね…

それじゃあ、おやすみ。