お久しぶりです、部員Aです。最近暑いですね。

今日は稽古の写真を撮っていないし、何を書いたらいいかわからないよ〜!><
という事で、サークルのブログでサークルに全く関係のない趣味の話をしようと思います。
新入生の諸君!
ブログってこんなもんだぜ!気軽に行こう!



さて、突然ですが私は面の良い男が好きです。
堂々と何言ってるんだと思われるでしょうか。
黒髪マッシュかセンターパートの男は尚好きです。
つか吉沢亮と目黒蓮のビジュアルが一番好き。


新曲かっこいいから皆見ようね。



やっぱりイケメンは全てを救うと思うんです。主に私の精神とか。嫌な事があっても推しの面が良ければ全部幸せ!!!好みの顔なら全てを許せますよね。ね???この前高校の友達にお前面食いだなとか散々笑われたけど知ったこっちゃないね!!!!!面食いでもいいだろ!!!!!現実の好みとはちげーから!!!!!多分。私が気付いてないだけで一緒だったらその時は懺悔します。でも神に等しいビジュの目黒蓮に似てる人間は実在しないからセーフだよね。そもそもイケメンと付き合うとか解釈違いも甚だしいし。
そんで総武線で通学してるそこのお前!!
1号車の優先席付近には『午後の紅茶』の宣伝をしている目黒蓮が、2号車には『晴れ風』の宣伝をしている目黒蓮(の広告)がいらっしゃるぞ!!!絶対見ろ!!!!!



ちなみにこんだけ語っておいてなんですが最推しは目黒蓮じゃなくてSnowManの深澤辰哉です。

あと黒髪マッシュと黒髪センターパートの男を現実で好きになるのはあんまりオススメしないよ。
国宝級イケメンじゃない限りやめておけ。つかイケメンでもロクデナシはやめておけ。



と趣味と恥を晒し尽くした所で、宣伝に入ります。



よかったら見に来てね〜✌️✌️