皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

...おやすみなさい!!!

 

2024年度新入生歓迎公演

『辛いみたらし』

【日程】

4月26日(金)

開場 18:45 開演 19:15

4月27日(土)(公開打ち上げ有り)

開場 16:30 開演 17:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、冗談はこれくらいにして...

お久しぶりでございます。通行人Aです。

タイトルでお察しいただける方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの更新を滞らせていた馬鹿野郎です...

 

もはや何日前のブログなのかわからないのですが、ここ数日のものを確認した限りその日の報告をしているわけではなさそうなので問題ないですよね!

こういったブログやらなんやらを書いているとつくづく自分には世間一般的に文才と呼ばれるものがないのだと改めて実感させられます。世知辛い世の中だ!!!

つらつらと私ごときの駄文を書き連ねても皆様の貴重な睡眠時間を削ってしまうだけなのでサクサクパンダの文字数で終了とさせていただきます。

 

私はすべて知っているのです。

そう...画面の向こうの貴方が息をしているということがね!!!

 

 

 

ゴッ!!!!

 

 

 

...ここまでご覧いただきありがとうございました。

先ほどまで皆様をご案内しておりました通行人Aは皆様お楽しみだったところ大変申し訳ないのですが体調不良のため退場となってしまいました。カナシイナ...

 

今回公演の脚本・台本は大変文才にあふれたかたなのでぜひぜひお越しください!(通行人Aと違って...ね...?)

関係者一同お待ちしております!!!