皆さんこんばんは。今公演の役者Aです。

今日のブログは、2/22-23で行われた冬合宿について書かせて頂こうと思います。
ネタは早い者勝ち、書いた者勝ち。恨むな皆の衆!



 2023年度ニゲキ冬合宿
〜1泊2日スキー旅行 in新潟県〜


6:20東京駅集合のち新幹線で移動!!
越後湯沢駅に到着した時には、既に雪が積もっていました。



一部のピュアなニゲキ員は積もる雪に大はしゃぎ、早くも青春の1ページを刻んだりしました。
(星の中をよく見るとなにか文字がありますね……)


スキー場に着いてからは夕方までスキー三昧。
皆の普段とは違う姿にキュンとしたり、しなかったり?


筆者はTop of 貧弱身体運動音痴なのでブレーキかけるだけで2時間かかりましたが、皆やさしく教えてくれました🥺ニゲキってあたたかい🥺



なかよしでかわいいね。



夜は温泉とビュッフェを存分に楽しんだ後、皆で集まってスマブラしたりボドゲしたり人狼したり。



浴衣って素晴らしい文化だと思います。趣味とかじゃないですよ。一般論です。


そして2日目もがっつりスキーを楽しみました!
色々教え教えられ、仲も深まったんじゃないかな。



成績発表で頭を抱える者共や、迷子・落し物などのトラブル多発など色々ありましたが、ニゲキらしいわちゃわちゃ仲良し♡な2日間を過ごせました。
とっても楽しかったです!!1泊2日じゃ足りないよ!!!


いやぁ、でもやっぱりこの合宿の肝になったのはちいかわ先輩とでかつよ先輩の存在かなぁ〜


不審者すぎてなんかちいがひくくなった先輩


158cmの私と並ぶとなんかでかすぎるつよい先輩


なんと2人とも4年生なんだ。もうすぐ居なくなっちゃうなんて寂しいね……😢😢

この先輩たちによる最後の公演が3/15.16に行われるから、みんな見ようね。


2023年度卒業公演『FでもMでも変わらない』



みんな大好き。いい夢見ろよ!!!!