こんにちは!久しぶりにブログを書く通行人Bです。

 

本日は、稽古と小道具集めを行いました。

約二時間ほど時間がずれているようにも見えるかもしれないですが、私が本日と言ったら本日なんです。ええ、もちろん日付を越しているなんて、無粋な指摘をしてくる方はいないと信じております。

 

そんな”本日の”稽古は、台本読みが主でした。実は私稽古期間が始まってからずっと、諸事情により練習に参加できなかった裏方の人間であるため、この時初めてまともに読んだのですが、感想としては「よくも私のお腹を酷使してくれたな」という気持ちでいっぱいです(もちろん誉め言葉です)。

 

もう夜も遅いですし、ここらへんで終わりにいたしましょうか。さくさくぱんだで読める程度がちょうどいいですよね?決して私が書きたくないとか、ネタ尽きたなとか考えているわけでは、、、ないですよ!!!

 

ほんとにおもしろいのでぜひたくさんの方に来ていただきたいです。2023年度卒業公演『FでもMでも変わらない』よろしくお願いします!!!

 

 

それとこれは余談なんですが、卒業ソングってとってもいい曲多くないですか?(ふわふわ語彙力...)暗いだけじゃなくて、応援ソング的な意味合いも多く含まれていて、なんか...いいですよね!!!(投げやり感)皆さんのおすすめの曲はありますか?公演に来た際に教えていただけると中の人が喜びます。

 

それでは、終わりといってからだいぶ長くなりましたが、次こそほんとに最後です!!!お疲れ様でした!!!