ニゲキ員が毎晩23時にお送りするブログのお時間です☆


今日まで稽古が3日間も休みだった!

嘘でしょ?って思ったそこのあなた。


本当ですよ!


女「信じて…信じてくれないと私悲しくて泣いちゃう…」


たかし『君の言うことならなんでも信じるさ…天に誓うよ』


女「そうね…私、話すわ。実は、親が事故にあって入院してるけどお金無くて手術ができなくて…どうしたらいいの…ううぅ」


たかし『そっか、ちなみに手術はいくらなんだい』


女「かなり難しい手術で3000万かかるって…」


【CM】

法大二劇2022年コントライブのお知らせです!


【公演日時】

12/9(金) 開場19:00,開演19:30

12/10(土)開場18:30,開演19:00


ご予約はこちらから↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1lMu3cPg8ZTsc6DPqmxWXEmWLaXN_0_ZPyPCPwra0py0/viewform?edit_requested=true



【CMあけまーす3,2,1】



次回、第4話【たかし、詐欺に遭う!?】

お楽しみに〜〜






はいカット〜。OKです!お疲れ様でした〜



ありがとうございます。お先に失礼しま〜す




っと。今日も疲れたなあ、やってらんねーよこの現場。さっさとドラマ撮影終わんねえかな…


(とぼとぼ歩いてかえるたかし)


『なんだ、ここ…?』

見てみると、そこは名のない美術館であった。



『これは…あの伝説の動物!?』







『なんだこの美術館は…』


次の絵に進むとこんなものが。








『なんだこれは…機関車か何かか?』

『よく分からんし、もう帰るか。』



たかしは帰宅した。(作者、ここで力尽きた)









ED番号1  「たかしの帰宅」