先日、かさぶたの培養に成功しました。(嘘)





たった今、今世紀一しょうもないエイプリルフールをした浅野です🤧

(何がしょうもないってこれを4月2日に言ってるところです)





、、、そんな冷たい目で見ないで(T-T)






皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
このご時世、なかなか外へは出れず、家で引きこもる他選択肢はないですよね〜。





そんなあなたに現実と同じ時間が流れる二劇で時の移ろいを感じながら、ゆったりと気ままな生活をお楽しみいただけるプランを紹介するだなも。









プラン1 部室で気ままに


二劇員は普段、部室でたむろしてるだなも。(個人差はあります)

これはその一部だなも。





え?何してるかだって??
それはご想像にお任せするだなも。(本当はくだらない話を永遠してます)






プラン2 公演1ヶ月前から稽古


公演が始まる約1ヶ月前から稽古が始まるだなも。稽古場は大体外濠校舎で行うことが多いだなも。これは稽古の様子だなも。







プラン3 稽古後のお楽しみ


その日の稽古が終わると基本的にそこで解散するだなも。だなも、先輩がご飯に連れて行ってくれたり、同期とご飯に行ったり、あれ?今日飯行く?あ、今日疲れたから帰るわ、また今度、行けたらうん行けたら行くわ!いやお前それ絶対行かんやつやん。。まー楽しみ方は人それぞれだなも。




あ、最後の写真は嘘です💦

見栄張りました💦


あ、見栄晴じゃないです💦







とまーざっくりとした紹介にはなったけれど、これが二劇員の日常だなも。



何、興味は湧いてきたって?笑
そう言ってくれると思っただなも!



二劇員一同、心してお待ちしているだなもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中学生