前日の余韻(二日酔いともいう)を残して

キャバリアランド当日の朝

半分サーブで半分ビュッフェの美味しい朝食を

みんなで頂き、一度ホテルで解散



那須の朝は寒いので

ももちゃん、ゴージャス襟巻きの中に首をひっこめてる😳💖




その後うちは

当日那須入りのフェイルカ家と

後泊の蘭茶々家とカフェで合流しました

蘭茶々家とは一年ぶりの再開

蘭丸くんはお兄ちゃんになっていました

フェイルカ家とはいつぶり?

いつも連絡を取りあっているので

しょっちゅう会ってる気がするけど

あれ?もしかして一年ぶりなの?

フェイちゃんもルーたんもすっかり落ち着いて

パッと見どっちがどっちだかわかんないくらい

とーさんなんて

「蘭丸くんて、前からトライやった❓」

と また、訳分からんことを。。

去年の河口湖で

とーさんは何を見ていたのでしょうか。。






ハンバーグやパンシチューのランチを食べて

みんなでキャバランドの会場へむかいます




キャバランド会場の那須ハイランドパークは

少し時間をずらして入ったので駐車もスムーズ

会場も去年と開催場所が変わり広々

皆さんの買い物もひと段落していて

心配していた密もなく(でも人気の品物はほぼ売り切れ💦)

ゆっくりと回ることが出来ました

初めましての方や一年ぶりにお会いする方

ずいぶん久しぶりの方など色んな方にお会いして

テンパりながらも楽しくお話させてもらったのですが

さすが私❗️

写真はほとんど撮っておらず💦



初めましての大菊ブラザーズと

(しかも菊之助君の舌が伸びきっちゃってる

こんな写真しかなくて( ˊᵕˋ ;)💦)

ミニメイ君、ガブリエル君、めいちゃんたち





やっぱデカい‼️そーちゃんの弟、そぅちゃん

のこの2枚だけ😱

インスタ見てから大ファンで

抱っこまでさせてもらった

キャパちゃんとリアちゃん、お姉ちゃんや

一年ぶり、新しいカートでちょっとおねむだったトム君

ひとりっ子になった晴子ちゃん

お嬢とおくしゃまにいたっては一瞬で姿が見えなくなり

ぎじゅさんやきなちゃんには会えず😅

途中思ったより暖かくて大汗カキカキ🔥(;´Д`A

それでもゆっくりショップ巡りをして

一度お会いしたいと思っていたビジュ君ママさんや

キャバレススタッフのマナさんともお話でき

多頭崩壊の現場にいるSNSを見てから

ずっと気になっていたサンちゃんと

サンちゃんのケアをしてくださっている

キャバレス代表のアムさんにもお会いして

ほんの少しですが

私の作ったわんこ服やLINEスタンプで

頂いた代金の一部を

キャバレスさんに寄付してきました




サンちゃんはこれから大きな治療が待っています

アムさんの元でそれを乗り越えて

どうかステキな里親さんに会えますよように😌✨



キャバランドで購入したお品

ぱーこにはピンクのニットワンピを買ってきました💓

この後キャバランドを後にして 長野で一泊

今年の那須旅行は無事に終わりました

会いたいな〜と思いながら会えなかった方々に

来年またキャバランドが開催されて

ぱーこも元気に参加出来たら

会えるといいなぁ。。




              おしまい。