『韃靼そば 寿庵』さんを後にして

向かったのは今日のお宿

『フォレストヒルズ那須』

コテージタイプの広々したお部屋でした

まりあいちゃんパパさんが

まとめてチェックインしてくださって

その間ぱーこは敷地内を散策

(というか、レストラン探し)

お出かけ、お泊まりの日は

レストランで美味しい物三昧💕

と、インプットされてしまっているので

兎にも角にもレストランを探して入りたい...











チェックインの手続きをしてくれてるまりあいちゃんパパに

外をウロウロ、何度も何度もガラス越しに

プレッシャーをかけ😨ご迷惑をおかけしました💦



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ぱーこの待ちに待った夕飯は

みんなでテーブルを囲み




ももちゃんはいつもおりこうさん💓💓💓💓







ぱーこは落ち着きなく💦








ももちゃんとぱーこはオージービーフのステーキ




美味しい料理に会話が弾んで

ビールやワイン、ハイボールも進む進む(*´﹃`*)

(多分)早い時間のスタートだった

私たちのグループが1番最後まで粘り(笑)

その後はあくももちゃんのお部屋で二次会






おチビちゃん達も勢揃い✨







舞桜君ファミリーからの差し入れや








ホテルに入る前に寄ったコンビニで

購入してもらったビールや

食事前の貴重な一休み時間に

まりあいちゃんちが

町のスーパーまで買い出しに行ってくれた品々で

普段の消灯時間なんてすっかり忘れ

夜遅くまで

大笑いしたり、時にはしんみりしたり...

私も普段思っていることを色々と話せて

ほぼほぼ初めまして、ではないくらい

楽しく過ごさせていただきました

最後には私もとーさんもかなり酔っ払い

片付けもせず、だこも忘れて部屋に戻るという😱

(あくももちゃんパパさん、ママさん、非礼をお許しください💦)

そんなこんなで一日目は

とっても楽しく濃ゆい一日でした






続くことを。。祈って。。。