ある日パソコンで

とっても可愛いキャバちゃんを見かけて
(かりんちゃん)

(この世の中にはダコよりも可愛いコがいるんだわ!)

と、軽いショックを受け

それから

色々なキャバちゃんを追いかけるうちに

見つけたアロハちゃん

キャバリア界のアイドルで

この世の中で一番可愛いと

信じて疑わなかっただこが

色ものだと実感したあの頃。。。



その後

ぱーこをつれて初めて出かけた神戸のマルシェで

たくさんのアイドルキャバたちの中

予想外の野太い声で

おかーたーん!!!と叫んでいたアロちゃん


それから何度かマルシェでお会いして

記念撮影の時はさりげなく

ぱーこも一緒に入れてくださって


どこで会ってもアロちゃんは

いつもみかたさんを

目で追って

呼んで

時には文字通り追いかけて

全身でみかたさんを想っている姿が印象的でした


たくさん、たくさん、頑張って

みかたさんだけでなく

たくさんの人の心にいっぱいの思い出を残して

旅立ったアロちゃん


そんなアロハちゃんを描かせていただきました










アロちゃんに似合う写真たてを選んで









いつも前向きなアロちゃんが

大好きなえび天号に乗って

大切なみかたさんの心を抱きしめて

ただ前だけを見て


アロちゃんの振りまくちいさな天かすが

まだまだ暗い所にいるわんこ達への

明るい光のきっかけとなる様に

たくさんの人のところへ届きますように








アロハちゃん ありがとう!