今度の日曜日に安城でわんこのマルシェ

 

『わんマル』が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらに参加される 

 

SORA小さな命を救う会 の商品のお手伝いを

 

ちょこっとさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分の構成やイメージは決まっていたので

 

私はイラストにするお手伝いをさせていただいただけ

 

なのですが、とっても可愛く仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溝に落ちていたキャバリアのつぶちゃんや、

 

まだまだ治療の必要なバンビちゃん、

 

たくさんの保護っ子がいます。

 

少しでもお役に立てたら。。。と思います。

 

 

 

 

 

 

 

SORAさんは23番ブースです。

 

Tシャツなどお取り置きもしてくださるそうです。

 

 

 

たくさんの方に手に取ってみていただけたら嬉しいです。