大阪府豊中市 北摂豊中

プライベートネイルサロン




はじめまして!アンド オーディナリー

オーナーネイリストの安藤陽子です




改めて初めましてのあなたに

自己紹介をさせてください🙏


わたしは元々専業主婦

結婚後10年あまりは

家事、育児に専念していました


結婚をする前の20代

自分軸が定まらず、いつも迷って

周りに流されていましたが

家庭を持ち、子どもを産んで、

家族のため、お家のために

家を磨いたり、調えたりする事に

喜びを感じていました


おしゃれな暮らし、丁寧な暮らしに

憧れて、【LEE】と【天然生活】

愛読書だった30代



思いがけず

ネイリストを目指し、ネイリストに

なれてからは、今まで味わった事のない

世界に飛び込んだ感覚で

40代にして初めて経験する事ばかりで

折れる事も

たくさんありました💦

それ以上に

心踊る、弾む事に出会えた事🥹


それが今の私の原動力となり

自宅サロン開業に辿り着きました🌟



おしゃれでセンスのあるものに囲まれ

お家を調える事、暮らしを楽しむ事に

生き甲斐を感じていた私が、

お家を仕事場として選択した事は

必然的だったのかと感じています



おしゃれでセンスあるもの

を身に纏うと、心がウキウキして

若々しい気持ちになれると感じます



指先をおしゃれにしたり、ピカピカにすれば

見る度ウキウキして毎日を過ごす事が

出来るんです飛び出すハート


そんなネイルのパワーでたくさんの女性を

元気にしたい!と思っています

うそ偽りない真っ直ぐな心で

施術をさせて頂いてます!


どうぞ宜しくお願い致します🤲




■アンド オーディナリーInstagram■

↓↓↓↓

@and_ordinary をフォローお願いします!



LINEメッセージ・メール

にて、24時間

ご相談を受け付けています!



友だち追加


■メール■

and.ordinary405@gmail.com