近ごろ

深夜にごそごそ活動してしまう( ̄ー ̄)


晩酌しながらソファで寝てしまい

気づけば12時とか💧



なのでこんな時間に更新です…





6月に入り
ようやく新生活にも慣れてきました。



息子の朝のお弁当づくりには
毎朝、悪戦苦闘していますが笑



梅雨入りしてすっきりしない
お天気が続く6月ですが



気持ちにはゆとりを持って
過ごしたいな。




日々ネイルのお仕事をさせて頂いて、
様々なお客様との会話で
いつも元気をもらいます。



家族の話しや、趣味の話し、
他愛もない話しが私を和ませて
くれます(^ー^)



楽しく明るく健やかに。




いつもありがとうございます❗





さて
お客様フットネイルのご紹介です。



同じストーンですが、デザインを左右で
変えてみると、こんなに新鮮❗
素敵に仕上がりました♪






こちらは同じパーツ、ストーンの配置
ですが、左右の親指のカラーを変えて
みました。





マニッシュブルーは
ネイビーとロイヤルブルーの中間のような
鮮やかなブルーでとってもきれいです(*^^*)💕



フットネイルにはこれくらい
冒険したカラーがちょうどいい。



ご来店ありがとうございました(*^^*)