5月は爽やかな気候が
多くて気持ちいいですね


我が家の庭先
あけびのつるがすくすくと成長中


5枚の葉っぱがかわいらしいです。


隣に植えた山ぶどうはなかなか
育たなくて心配ですが……



庭先を見ながらの
夕方の一杯が
最近は至福の時間ですw










本日は二組のお客様に
お越し頂きました。





フィルインで安定した持ちが
得られるようになられたKさま。
ご来店当初よりずいぶんネイルベッド
も長くなりました♪






久し振りのご来店のNさま。
二枚爪が多く見られましたが
しっかりケアしてジェルで保護しながら
伸ばされると健康的なお爪に戻られる
と思います。



今日はピンクなお二人様でございました。



相反して
私のネイルはこんなカラフル




ご来店ありがとうございました。
素敵な5月をお過ごし下さい(*^^*)