今週は息子のお弁当を毎日2個

作らなければならなかったから



朝からキッチンで過ごす時間が長くて

疲れた(;´∀`)

新生活が始まって、



あれこれ初めての物事が多く、

ピンと背筋を伸ばして前を向いている

自分がいます。


程よい緊張が心地よい。



なんて超ポジティブシンキングな思考

の私ですが・・・

ポジティブシンキングというより楽天家



一週間が過ぎた頃、のどが痛くなって

咳が出てきました。



緊張の糸がほどけたら

風邪ひいてらぁ~~~笑





ぼちぼちフットネイルのお客様が増えて

きております。


マリンというカラー

ほんのりパールがかった水色で、オススメなカラーです





最近よく見かけるペイズリー柄。

高校生の頃アメ村でバンダナ買いまくっていたな~

イギリスのペイズリー地方の伝統的な柄だそうです。







気分上々ですと終わった後に感想を頂き

私も気分上々になりました(*^-^*)





皆様ステキなネイルで

HAPPYな日をお過ごしくださいね。


ご来店ありがとうございました☆