ずいぶん久し振りな更新と
なってしまいました!


もう3月ですね~

あちらこちらで梅の花が咲き、
春を感じる今日この頃。


私は元気です笑


ヨガのお陰か眠りが深くなったし
たくさん汗をかくお陰か
身体全体に血が巡っている感じがあって
常に体幹が温かい
皮膚が心地よい


いいことづくめ♪






今日は幼稚園ママのネイルを
させて頂きました。




春を感じるタイダイ。


Sちゃんからは周りの人に対する
深い愛情を感じぜずにはいられません。


いつも人に優しく清らかで
愛情たっぷり💗


私もそんな女性でありたいな~🌠


もうすぐ一緒に息子の卒園を
迎えます。


いっぱい泣こねwww