また一つ。
定額 My Favorite のサンプルが
出来上がりました(*^^*)


サンプル作りは
だいたいいつも夜中が多いです。


子どもと夫男子4人が寝静まってから。


今年は朝活するのが目標ですが💧


夜に写真撮るの難しい~💧


仕上がり見てニヤニヤしている私です。


あー、今日もまた夜更かしした~笑






Tricot といいます。

COLORを編みこんだようなこちらの
デザイン。


アートセミナーで教わってから
色合わせを悩んで悩んで


あーでもないこーでもない
と試作を何度かしました。


でも、お客様とお似合いのCOLORを
相談しながら
作りあげるともっと素敵になるのかな✨


と思っております。


カラーチェンジも🆗です。


オーダーお待ちしています💗