この週末は、ずーっと楽しみにしていた

イベントが立て続けにありました(o^^o)


まずは、「GRANDSLAM」



インスタやブログで紹介されている
アートが何と7種類も披露され、
それぞれのネイルアーティストの
デモを生で見れる素敵なイベント(o^^o)


私はメモ魔になっていました!



練習して、自分のサンプルに加えたい!


皆さんそれぞれの技法があり、
個性があり、アートの奥深さ、
サロンワークの奥深さを知り、
ネイルに対してますます
熱い思いが込み上げてきました!



素敵なチップに目が釘付け(*^^*)




本当にどの作品も見惚れてうっとりする
ものばかり♡♡♡
よし!がんばるぞ!






そして今日はドリカム
「W ONDER LAND 2015」

きた~~~!



ピーターパンのような美和ちゃん、
チャリに乗って浮かび、
火の鳥のごとく舞い
あのくしゃくしゃな笑顔
いつもながらパワーもらえました♡


私の最高の瞬間っていつだろ?
もう、過去の事なのか、それともこれからなのか…

「again」

ってメッセージが心に響いてます。
まだこれからやってくるかもしれない
最高の瞬間を信じて


前向きな気持ちになれました。


あー
今日もやられた~(T_T)