お久しぶりです。


今日は雲一つない快晴でした。

息子のリレー大会があり
見に行ってました。 

子どもたちの必死な姿に感動(T^T)
どの子も前を向いて、お友達のバトンを
つなぎ、ゴール目指して目いっぱい
駆け抜けていました。

途中で靴が脱げても
抜かされても
転んでも

最後まで諦めずに走り抜いていました。


気づけば私も声を枯らして叫んでたw

「いけー!頑張れ~!!」



 

そして午後からリピーターさまご来店(o^^o)



グレーのグラデーションに
スノーマジックというグリッターカラーを
オン。
雪のシールと合わせて冬満開♡なネイルに仕上がりました。


ご来店ありがとうございました(o^^o)