昨日、ジェルネイル検定上級を受験してきました。


とっても綺麗なお爪の持ち主のモデルさんと共に、


かれこれ9回目ともなるインテックス大阪会場へのアクセスくるま。


これで最後となればいいけどなぁ・・・

出来てない箇所は自分でもわかっているので、合格点までは

微妙なラインだと思います(T_T)

記録として・・・

A-nail Life-IMG_20131201_133646.jpg



10月に受験したネイリスト検定1級試験には、無事に合格していました。


諦めなくてよかった!!

周りの人たちに支えられ、励まされ、ここまでやってこれたのだと

感謝していますありがとうハート

そして、私もアレルギーが出るほど自爪を酷使し、寝不足になりつつも

よお頑張った!!


ありがとぅぉっ!!!