昨晩は飲み会でLive観れず、今日午前中inning replayを見ました。
広島はrelaxして野球やってた
ライオンズは力はいって、失敗ばかり
そういう感じでした。
武隈の使い方と結果も残念だったスねえ。。
久しぶりの登板とはいえ、8回の途中からリリーフして一つのアウト
を取るのに15球投げてしまう。
これで下げればいいのに、9回も行かせて結局この試合で40球も投げてしまい、もうこの広島との連戦で武隈が登板する事は難しくなった。
打球は当たるし、田中の三振球を球審が取ってくれず四球となるし、、散々でした。
広島の先発は薮田、、リリーバーだけど初先発したらしい。
そんな相手とこっちのローテ投手が投げて、それで負けなんだから、胸糞悪い。
攻撃では、、
こっちは6回までにscoring positionが4度あったんだけど、全て凡退。
広島は9回の最初の得点である3点目まで、scoring positionはたったの3度でそれを全てタイムリーで帰すというそつのなさ。
広島のリリーバーは特にいいとは思えませんね。
あのままではセ・リーグ優勝は無理でしょう。
こっちは1番から6番までが機能すれば打ち勝てると思えます。
このまま広島に3連敗するのではなく、あと2勝して下さい。出来ます。