もう7月が終わろうとしている…

振り返りブログ

まずは七夕バディコ企画から


走りきったIMPERFECT vol.5

ありがとうございました!

バディコ企画で久しぶりの高松

楽しんでもらえてたら何よりです。



3131


ハイファイコーヒーズ


勃起★銃


DRAW INTO DISORDER



県外から3組

自身が関わるイベントの時は

掛け値なしに来てくれたバンドは

良いバンドだと思ってるので

僕ら以外も楽しんでくれてたら

尚、いいなーって思います


みんなやり切った!!!

笑って、讃えあえて

でも甘えはなくて

そんな関係がやっぱり1番いい

みんなぶっ飛んでましたね

サイコー


打ち上げ後

ハイファイコーヒーズの面々と深夜うどん

染みる!

ハイファイコーヒーズは以前に大阪で対バンしたことあって

強く印象に残っててさ

再会できて嬉しいな。

これもお互い続けていればこそ


ハイファイコーヒーズには

9/8に大阪 堺東Goithのイベントにも呼んでもらってます。

めーっちゃ楽しみ!!!



そして今週末8/3は名古屋です。

爆音日和10周年!

お祝いにいくどー!

是非観に来てねー!では。