久しぶりのギターバトルに参加してきました


結果は……

前回と同じく準決勝敗退でした。

応援してくれた皆様、ありがとう

なかなかベスト4からは抜け出せない…

が、今回もすごく得るものがあって良い空間でした!


バトルの模様を少しだけお裾分け

ゴリゴリスラップかましました🦍


優勝は、alligator 13 foot のサキカワさん

準優勝は、unitone / baseball pitcherのジュンさん


決勝戦はすごく痺れたなぁ

ゾクゾクするイントロに聴こえた

突き刺さるフレーズをいつでも出せるようにしなくちゃ


香川大学生のかなたくんのベースを弾いてもらったり


まゆうまさんののけぞりギター


今回はラッパーの方も参戦もあったり

ベーシストshu_くんと対決したりと

色んなバトルがあって参考になった

バトルでしか味わえないもの空気感も変わらず

これからも精進します。


執筆が遅くなってますがまたゾロゾロ書きますね。


とりあえず次のライブ!



THE BODY CALLの主催ライブです。

七夕ですがロマンチックさ皆無でぶっ飛ばしていきますゆえ

是非観に来てくださいませ。では!