6/8はナルコピクシーーで

ナッシュビルのツーマン企画に出演してきました

観てくださった皆様、ありがとう

会場暖められたかな?

優しく見守ってくれたような感覚

楽しかったよ


KING RUSH

色んな曲をインストゥルメンタルで演奏されてました

リズム隊は久しぶりにお逢いする優作さんと野崎さん

心地よいリズムでした


ナルコピクシーーはまた違ったカタチでお届け

これはリハーサルの様子

映像を直で映すと幻想的なのね



セットリストはこんな感じでした



駆け抜ける6月

次回は主催イベントです。


▶2024.6.23(日)

香川 高松 DiME


【ナルコピクシーーpresents

   カレイドリズミックワールド vol.8】

新曲含む再録ベストCDレコ発💿

開場12:30 / 開演13:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に1D別)

 

-出演-

大森翔太

きみとバンド

ナルコピクシーー


http://tiget.net/events/298657


新曲やるし

最高の共演者やし

レコ発・ニューグッズ発売!

絶対に来てね!!!


プライベートでは

最近LUNA SEAを観に行きました

青春かつ今なお最高に好きなバンド

ただただ幸せな時間でした


音楽を続けていくこと

音楽と共に生きていくこと

家族を大事に

メンバーを大事に

健康であること


シンプルに楽しく

そのためにこれからも頑張っていきます。では。