遅くなりましたが

5/19はTHE BODY CALLのライブでした

観てくださった皆様ありがとう


新曲「波動」をお届けしました

やっぱりハイスピードチューン

でもこれまでとは少し違ったテイストで

おみっちゃんもSNSで書いてましたが

おそらくTHE BODY CALLは第2フェーズへ移行しだした

お互いの理解が深まって

ますます力強くなれる気がする


cabaret


THE・ステレオギャング

レコ発おめでとう!


Slaying Under MInes



よく笑い

よく遊んで

よく攻めぎあえました



次もまたよいライブにします



お昼間はときこすへ顔出し


ナルコピクシーーのキャロ氏が

フリーレンに扮してましたね。


こういう開放的なイベントも多くなってきた
世界はガラッと変わってしまったけれど
気をつけるとこは気をつけて
楽しめることはウンと楽しみたいね



主催イベントが続きます

ナルコピクシーーは6/23 高松DiMEで


THE BODY CALLは七夕にTOONICEで


どっちも違ってどっちも良い

絶対に良いもんにします。

両方是非観に来てほしい

よろしくね。では。