ナルコピクシーー

ツーマン企画第四弾

Beyond Dimensions vol.4

今回は愛媛からNew Sprintを迎えてのライブ

観てくださった方

応援してくれた方

ありがとうございました!


和気あいあいと

それでいて張り詰めるような緊張感と

よいイベントになりました。



セットリスト


1.レインダンサー

2.カサブランカ

3.OUTSIDER

4.瞑想五次元ワープ

5.ミラー

6.oneness

7.偽りのヴィジョン

8.ホログラムワールド

EN.デイドリーマー


お馴染みだけどパワーアップした楽曲と

トランシックレコードそのまま

お届けしました。

なんか久しぶりな感じもする

ナルコピクシーーが紡ぐ物語を楽しんでもらえていたらありがたい。


New Sprint

MCでも話しましたが約2年ぶりの対バン

お互い状況も変わったけれど

切磋琢磨できるバンドがいて嬉しいよね

New Sprintに限らずツーマン企画の対バンは

全部オススメなので今後もチェックしてね!



相変わらず海が綺麗

心が落ち着く景色がある



坊やもそろそろ坊やって年齢じゃなくなってきました

小学校で初めての運動会

これからが生きていきやすいように

学んでいって欲しいな。


さて、この土日はライブです。

本日5/18はBlue-3でライブ


明日5/19はTHE BODY CALLでライブ


今月末はイロムジカでライブ


相変わらず音楽は充実している

いつまで音楽と共に生きていけるかはわからないけれど

道のそばに置いておきたい

さぁ、頑張っていきましょう。

では、またね。