遅くなりましたが書きます。


4/28

THE BODY CALLで和歌山に行ってきました。

ライブで行くのは初めて。

レトロなレンガタイルの建物に

ひっそりとただずむVINTAGE




DRAW INTO DISORDERに呼んでもらえました

暖かく迎えてくれてありがとう

お客さんも笑顔だった、嬉しい




Creamcan.


ノラ一味



strike three!




DRAW INTO DISORDER


フードで出店されていたMOODY DOOGYの

ツナアボガドホットドッグ🌭


全開高松に来てくれた時は

流行病にかかってしまって

僕は逢えることが叶わなかったので

リベンジが果たせて良かった

めっちゃ楽しかったよ!


行きがけの鳴門にて


帰りの泉大津


ベースを振り回しすぎて

なんか腕が腫れてました…

強打してしまった…



紀州銘菓のかげろう

旅をしていると各地のお土産も楽しみなんだ

美味しくいただきました。



さて、THE BODY CALLの次のライブは


5.19のナッシュビル企画と


七夕におこなう自主企画


そして名古屋にもお呼ばれしてます。


決してガツガツライブするバンドではないけれど

内容は濃くぶっちぎってます

とにかく観てほしいバンドです。


チケット御予約はDM or こちらまで👇

thebodycall.kagawa@gmail.com


そして今日はナルコピクシーーのツーマン



どんな時も全力で!

頑張ってきます!では。