先日は徳島リッキーにて

ターナーカフェ20周年記念でのバンドナイトに出演させていただきました!

たくさんの方に観ていただけて光栄です。

ありがとうございました!


セットリスト

1. Rocky mountain way 

2. Waking the dog 

3. Little wing

4. Going down 

5. 旅

6. Orange juice 


エフェクターボードはバディコ仕様で臨んだため

小さくなりましたがゴリゴリの音になったかなぁ

音色の幅がない分、弾きまくってみました

楽しんでる感じが伝わってたら嬉しいです



SOS


カッタラーナ倶楽部


ライブ中に花束を贈られたターナーさん

おめでたい!


シニカケ


都合でここまでしか居られなかったのですが

とても楽しい夜だったね

ハッピーな空間だった、ビッグラブ!

再会と出逢いがある旅はとても有意義で

それが醍醐味でもあるよね

また行けたらいいな



そして旅のもう一つの醍醐味でもあるご飯

はみ出しトロ鉄火巻美味しかったです

ただただ幸せ


さて!

今夜はTOONICEにてギターバトルに参戦!

前回はベスト4まで残れたので

今回も頑張ります!ではでは。