今年もライブ納めは

ナッシュビルにてTHE BODY CALLのライブでした

観てくれた皆様ありがとうございました!


なんやかんやで

毎年ナッシュビルの年末イベントに出させてもらってますね、ありがたい。


セットリスト

1.ATRA

2.Spiritual heaven

3.不発弾

4.MADAIKEMAKKA

5.pray for

6.No morality

7.誰も知らない

8.RESET

ENC.希望を歌わなければ


アンコールを想定せずぶっ飛ばしてしまい

ライブ後は立ってられなかったねぇ

それくらい楽しかったさ!



vIEWpOINt

4月に続いての対バン

ぼんやり灯りが心地よい

美しくもあり破壊的でもある曲

めちゃくちゃカッコ良い



ヒミツノコウドウ

特有の異質な世界

禍々しいというか形容し難いのが色



Slaying Under MInes

今年観た中でベストライブだった気がする

まとまってきたなー




打ち上げはスレイングの皆んなとワイワイやりつつ

ちゃっかりデザート食べて幸せ


また今年の総括は別記事で書こうかしら

とにかく感謝しかない!

ありがとうね。またね。