新しい試み

ナルコピクシーー、ツーマン企画はじめました。

第一回、足を運んでくれた皆様

ありがとうございました!

おかげさまで楽しい夜になりました。


記念すべき第一回目は

ボヘミアンブルースバンド Jessica

ライブもドンドン進化してる愛媛の新鋭

知らなかった人もファンになってくれたかな?


セットリスト

1.瞑想五次元ワープ

2.ミラー

3.oneness

4.偽りのヴィジョン

5.ホログラムワールド

6.レインダンサー

7.OUTSIDER

8.カサブランカ

Enc.デイドリーマー


Beyond Dimensionsは

ナルコピクシーーが是非皆様にも観てもらいたい

自信を持ってオススメできるバンドとのツーマン企画で

今後も定期的に行っていくので是非観に来てくださいね。


次のライブは、1/28(日)

大阪のoddfiveと対バンです。

高松でも大阪でもよくご一緒してるバンド

ヘヴィな要素もあるし

どこかエスニックな要素もある

珍しくテルミンを使うバンドでもある

何故か似た雰囲気を感じてしまうバンド

めちゃくちゃかっこいいのでお見逃しなく


久しぶりにバックドロップも

実は楽器が佇んでいる無人のステージ

なんか好きなんです。

これは開演前のJessicaの機材達


あんまり写真を撮ってなかった…

Jessicaボーカルりょうくんの謎ポーズ


これにてナルコピクシーーはライブ納め

来年も頑張っていくので応援お願いします。


さて、明日はTHE BODY CALLでのライブ

今度こそ今年のライブ納めです。

ゴリゴリにいきましょう、では。