Pomona Festival @ club vijon

たくさんの方に観ていただきました

ありがとうございました!


先日のミツバチロックサーキットでも

観てくれた方もおられて

早い再会も嬉しく思ってます


久しぶりに逢えた友人達にも感謝!

めちゃくちゃ嬉しいー!




vijonもめちゃくちゃ久しぶり


セットリスト

1.瞑想五次元ワープ

2.oneness

3.偽りのヴィジョン

4.OUTSIDER

5.デイドリーマー


綺麗な写真も頂き

とても楽しそうな表情を切り取っていただけて

感謝しきれません



集合写真もパチっとね

RobotMeetRoboのひできくんも駆けつけてくれて

久しぶりの再会、サイコー!!!


📷 by Riku Mashima


この日はさすがpomodoloというべきか

世界観バツグンのアーティストさんばかりで

色とりどりの世界に触れて

楽しい夜でした


Flanちゃんとは何気に長い付き合いで

節目のライブにご一緒できて

嬉しく思います

またどこかで対バンできたらいいな

あの歌声

あのサウンド

癖になってしまう



ライブ前はお肉を

パワー!!!!!



JinnyOops!のおみっちゃんとチヒロさん

GEARさんも駆けつけてくれた図



ワチャワチャで駆け抜けた大阪ライブ

どちらも楽しくて糧になった

もっと突き抜けていくよう頑張るね



さて次のライブはTHE BODY CALLです

VIVASNUTのレコ発高松モンスター編!


(何気に誕生日なんです)


やるぞー!